2年が経った今。

 

びっくり。

 

2年ぶりにブログを発見しました。笑

 

 

当時ブログの中で書いていた

 

『地元の沖縄で観光客の方と関わっていたり

沖縄の魅力を発信していきたい。』

 

と書いていた事が実際に叶っていてびっくりした。

 

 

初めて書いたブログは会社を辞めて

初めて参加しに行ったワークショップの帰り道、

今後の自分の成長を自分が見守りたい。と

急に思い立って帰り道にブログ開設し投稿したのを思い出した。

 

実際ブログの存在は忘れていて2年ぶりに見つけたのだけど

自分で自分に関心した。

 

成長していない、

変わっていない動いていない。と思っていたけど

ちゃんと行動して

動いて来たんだなぁと。

 

あれから環境がだいぶ変わったところもあれば

変わらないところ、

逆に変えたいところもある。

 

インプットしても

アウトプットする機会がないなぁ、と

思っていたところなので

この機会にまたブログ始めてみようかなぁ^^