コーチングのセッションをしたら自分が満たされた

 

 

こんにちは(*^^*)

 

 

コーチングの講座を東京に受けに行ってから

実際にクライアントさんを募集し

実施しています。

 

 正直東京の講座の中でのワークと

実際のクライアントさんとやるのとでは

訳が違う。

難しいです。

 

 

 

でも今回凄い嬉しい

メッセージが届きました😭

守秘義務があり内容は

お伝え出来ないのですが

わたしのコーチングを受けてから

 

 

『やりたいことが明確になり

それを試してみたところ現実が動いた。』

というものでした😭✨

 

凄く感謝されて

嬉しく思いましたが

やっぱり人ってみんな元々輝いているんだな~✨✨

と改めて思いました。

 

だって私が凄いんじゃなくて

実際に行動できている

クライアントさんが凄いんだから😌✨✨

 

 

これからもどんどん

セッションしていって

私も含めクライアントさんのことを

信用してあげて

コーチングできたらいいなと

強く思いました

みんなを巻き込んで楽しく生きたい‼💓

 

これって

凄い幸せなことかもしれない😌

 

まずはやりたいことを

させてくれているパートナーや

見守ってくれている周りの人達に感謝です

わたしは一人では絶対に

動けないから❤