コーチング勉強しに東京に行ってみたら幸福感で満たされた

 

 

こんにちは。

 

 

クライアントとしてコーチングを受け始めて

自分がどんどん変わってきたことをきっかけに

凄い~‼‼‼‼‼

自分もコーチング学びたい!!!!

と思うようになりました。

 

 

ってことで

CTIジャパンで基礎コースを受講しに

東京に行ってきた😋

 

 

25名の参加者のみなさんと

ワークワークワークで

自分と向き合い相手と向き合い、

全力で過ごした3日間でした。

 3日間を終えてみて

1日明けての今日なのですが、

今の気持ちとしてはとにかく、

 

 

 

「 幸福感 」が凄い、、、、💕

 

 

ワークの中で自分の感情を素直に味わい

とことん自分と向き合いました!

そして相手もそれを一緒に感じてくれました。

 

この3日間を通じて

人は誰一人として

欠けることのない存在だということ。

 

そしてこれからの人生

自分が自分を幸せにしてあげられる

ということ。

 

 

 

心の底からそれを実感できた3日間でした。

 

 

まだ気持ちがふわふわしていて

うまくまとめられませんが

これからの選択も自分で選んでいけるし

自分の可能性を凄く感じられていて

幸せでいっぱいです(*^^*)

 

 

今回基礎コースに参加してみて

それをこれからどう生かしていくかは

まだ具体的には決まっていません。

 

ですが参加したことによって

私の思考は今までの何倍にも大きくなっているように感じます

 

 

 

 

自分をもっと楽しませることができる。

 

 

 

 

そしてそれはあなたにも出来る。

 

 

 

 

そしてそうゆう人の輪がどんどん

広がっていくことができる。

 

 

 

そう確信しています。

 

 

 

 

 

 

自分を変えたい‼‼‼‼

 

 

 

そう思った瞬間から人は絶対に変われるんです

自分を信じて

もっと深く見つめてあげませんか?😊

まずはそこからです

絶対に人生はどんどん楽しくなる。

 

それを伝えていける人になりたいと思います

 

 

目を背けずに自分と向き合う覚悟は

出来ていますか?

覚悟があれば

びっくりするぐらい変わります😆

あなた次第でどんどん楽しくなります。

 

 

一緒に楽しみましょう(^^)💕