人生迷子なのでコーチング受けます!!!!!

 

 

4月。

仕事を辞めて2週間目のある日、

 

 

私は病んでいた。

 

 

好きなことを仕事したいが為に思い切って仕事を辞めたはいいが

どう行動したらいいのか分からない。

 

 

そんな気持ちで仕事を辞めるなんて、、、って

呆れて笑われるかもしれないが

そのぐらい私はあぽ〜である。

2週間思う存分楽しんだあと

 

 

闇が来た。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

朝起きて、、、

 

 

ああ、ひま。

 

私何してるんだろう

 

これからどうなるんだろう。。。

 

 

もんもんとしながらも

私の中にふつふつとある熱い想い🔥

 

 

「  私を思いっきり楽しませてあげたい!!! 」

 

 

という気持ち。

落ち込みながらもそんな気持ちで

 

 

 「  楽しんで生きたい 」

 

 

風なことをネットで

検索しては色んな人のブログを読みあさっていた。

 

 

 

そんなとき

見つけたのが※コーチング!

 

 

コーチングとは

コーチと対話することで

クライアントが自ら気づき、行動を起こし

成果や目標を実現することを目指すこと。

 

 

 

そのブログには

 

 

 

朝起きた瞬間からわくわくしたくない?!!!!

 

 

 

的なフレーズが書いてあった(╹◡╹)

(ごめんなさい大体のニュアンスで書いてしまいました

多分そんな感じ╹◡╹)

 

 

そのころ丁度朝起きるのが苦痛だったので

(またつまらない1日が始まる。と思って起きていたので)

この一言で

 

 

 

朝起きた瞬間からわくわくしたい!!!!🔥

(ファイヤー🔥🔥🔥🤪)

 

 

 

気づいたらコーチングの申し込みを秒速でしていた。

 

今考えたら自分でもびっくりする速さで。(笑)

 

 

 

 

昨日は早速、初回が終わりました。

 

正直まだ何も始まっていないのに

(コーチに実際にお会いして申し込みをしただけー)

もうわくわくがとまりません(笑)

 

 

というのも

コーチが一番楽しそうだから😂👍🏻

楽しそうなコーチと話をしただけでも

もう私はエネルギーをもらってるっぽいです(笑)

 

帰り道なんて

宙に足がついていないんじゃないかと思うくらい

るんるん❣️としていました(笑)

 

凄く凄く落ち込んでいたあの日、

すぐに行動した自分を褒めてあげたい☺️👍🏻

 

 

いつか誰かが言っていた

 

 

不安は行動でしか解決できない

 

は本当だ!!!

 

 

ということで!!

 

実際コーチングを受けて

自分がどう変わって行くのか、随時アップしていきたいと思います!

 

楽しむぞおおおおお!!!!!!🤩