人生迷子抜け出し中〜なぜなら。

 

 

 

 

ブログを立ちあげた時凄い人生迷子だった私、

実は今迷子を抜け出しつつある気がしています。

 

なぜなら

とにかく動きました!!!!!

というか今も動いている途中です。

 

 

私は好きなこと、自分が楽しいと思えることでこの先仕事をしていきたいと

思っていたので

興味があるワークショップや会いたい人にはとにかく

会いに行ったり行動しまくっていました。

 

そのなかではもちろん

違うかな〜と思うこともありましたが

行動したことでそこからまた縁が繋がり

結果無駄なことは何一つなかった😋

 

 

私が最終的に行動出来るきっかけになったのは

コーチング。

色んな人に会いに行ったりハンドメイドの教室に通ったりしても

なんとなくその先に進めない状態から

コーチングを見つけて即申し込み。

 

そこから自分と更に向き合うことになり

どんどんどんどん自分の気持ちから逃げられなくなり

行動行動行動をしていたら

 

気づいたら地元の沖縄に帰って来ていました🤣🤣🤣

それも私の中に沖縄で観光客の方と関わりたい。

沖縄の素敵を自らが発信したい!という想いが

心の中にあったからでした。

お付き合いしている彼を残してまで沖縄に帰ることはできないと思い込んでいましたが

やっぱりコーチとの対話の中で自分の気持ちに嘘がつけなくなりました。

 

2年住んでそこに彼もいて、慣れ親しんだ生活を捨ててまで

沖縄でまた一から。ということを選ぶのは怖かったけど

選んでしまえばあとはやるだけ

サラサラサラ〜と進んでいきました。笑

もちろん彼とは遠距離になってしまいましたが

凄くいい関係で応援してくれています。

むしろ楽しそうにしている私を見て彼も私の成長を凄く楽しみしてくれるようになりました

ありがとう🙂❤️

 

 

私の今後の活動としては

無事面接にも受かったので沖縄の宿泊施設で接客しながら

沖縄のカフェや観光施設などライターとしても活動していきたいと考えています。

 

あとは私のように

人生迷子の方をサポートしたいという想いもできて

7月に東京のほうのセミナーに参加することも決まりました

 

 

私が人のために何かしてあげたい。と

思うのは正直はじめてなので自分でもびっくりしてます。笑

 

これからクライアントを募集したりすると思います!

私もそうでしたが

自分がこれからどうなりたいのか。

その為には今どうするべきなのか。

分からない人が多すぎるように思います。

自分をもっと知ってワクワクする人生をみんなで送りましょう!!

 

 

そして一緒にワクワクしたい人ともっともっと繋がりたい!