いい大人のくせして迷子の私、ブログ始めます!

初めまして!!

人生模索中アラサー女です!


自分にしか出来ないこと、
好きなことをして生きたい!


という私ですが
自分の「好き」さえ分からなかった(笑)


そんな私が3月に自分と向き合うワークショップに参加しました。
それまでは全くそーゆうのに参加したこともなかったし
参加しても何も変わらない。と思っていた。

でもこのままで人生終わっていいのか?
と自分に問いかけたときに違和感があった。
そこで、ワークショップに参加して自分ともっと向き合うことにしたところ
今までの価値観が壊れた気がした。

そこからは思い切って会社を辞め、
今はとにかく会いたい人に会う!
興味があるワークショップなどに参加してみる!ということを実践しています。


このブログでは
迷子になりながらも
楽しんでいる私(*^O^*)

あっちじゃないこっちじゃない。

と色んなことに
挑戦していることなどを発信していく
ブログにしていきたいと思います



きっと私のように

何か始めたいけど何がしたいのか分からない。

一歩踏み出すのが怖い。

ともんもんとしている方もいると思います
そんな方に
大丈夫私も同じだよ。という安心感と
一歩踏み出す勇気を与えられたらと
思っています




これから宜しくお願い致します!!(*^^*)