わたしが変われたようにみんなも絶対に変われる!!

 

『変わりたいと思えば絶対に変われる!!』

と、わたし自身が動いて変わっているのを実感しているので本気でそう思います。

 

 

地元に帰ってきて

親と話して、地元の友達と話していて

凄く違和感を感じるのは

みんな『もっと楽しい人生を送りたい』というのは

心の中にあるけど

それはただの夢であって叶えられないこと。と思って諦めてしまっているということ。

 

今の現状に満足してはいないけど『まあまあ、自分の人生この程度でいいかな』

と思ってしまっている。

わたしとしては

『もったいない‼️‼️‼️‼️‼️‼️😱

そうなりたいと思っているならなればいいんだよー!!!!!!』

って言っているんだけどそれがうまく伝えられない。

うまく伝えられなくて悔しくて泣いた時もありました。笑

 

 

そこで受けるだけではなくて

実際にコーチングを学びたくなり東京に行くことにしました!笑

 

わたしの心の中にはやっぱり、

わたし一人で幸せになるんではなくて

周りの人も巻き込みたい!という気持ちが凄いあって

もう学びに行くしかなくなりました笑

 

 

これからコーチングを学ぶことで目標としては

 

コーチングを受けるだけでなく、自分で学ぶことで

自分を更に知りどんどん満たせそう!!

 

→親や友達、身近な人にも伝えたい

わたしの周りをハッピーにしたい!!

 

 

ここまで書いてて気づいたけど

わたしって、親や友達、身近な人に依存してません?笑

 

身近な人たちを巻き込みたいって思ってるけど

それって別に相手に望まれてるわけじゃないしただのありがた迷惑かも!!!!!🤣

 

ほんと、今自分で書いててきづいてびっくりした🤣

 

 

親も友達もわたしに悩み相談をしてくれるけど

返ってくる言葉はいつも

『でも』とか『私には無理』とか否定的な言葉ばかり。

結局私の身近な人達は

変わらない現状を望んでいるからアドバイスなんて望んでいないのかも!!!🤣

 

 

そっか。身近にいる否定的な人たちに構って悩んでいる現状を選んでるのは

私だったんだ🤣🤣🤣

私自身はもっと高め合える人たちと一緒に居たいはずなのに何してるんだろう。笑

 

 

 

 

今身近にいる人たちとの違和感で悩んでいるぐらいなら距離を置いてみようか。

 

 

 

 

 

すごい。。。

ブログを書くことで自分の頭の中が整理された😭❤️

 

 

よし決めた!!

 

『この現状で満足。と決めている人たちにはもう構わない』

 

幸せになりたい!と本気で思っている人には全力でサポートする!!』

 

 

それには私自身がもっともっと自分と向き合って行動して

色んな経験を積んでいくことだ!!😊❤️❤️❤️‼️

 

 

わたし自身このブログを始めた頃、

すごいもやもやして悩んでいた。

けど今は最高に楽しい!人生って自分の思い通りなのかもしれない😚❤️

と思えるようになってきた

これからも

もっともっと色んなことを経験させてあげてわたしを楽しませてあげよう‼️‼️‼️❤️