行動しただけで勝手に現実も動いてきたはなし。

 

 

今日はキャリアコンサルタントの方にコーチングセッション。

 

彼女は3年前ぐらいから何度かセッションを受けてくれている。

 

 

私が気合を入れてコーチングに取り組もう。と決めて受講してから三日後の話。

彼女が私のコーチングを有料で、そして継続的に受講したいと言ってくれた。

 

実は最近私の中で重く苦しい思いがあった。

会社と自宅の往復だけで日々が過ぎていくことに疲弊していたこと。

ワクワクもしないやらないといけない日々の業務。

自分がやりたいという想いより相手の気持ちを組んでの作業。

そんな毎日が当たり前すぎて理由はわからないけれど

とにかく狭い世界に生きているような、そんな感覚。

 

そんな気持ちの中でなかなか行動するのが億劫にもなっていたが

動くことで変わる。という自分の中にある信念だけで行動してみた。

 

その結果、すぐに日常が動き始めた。

 

本業以外のお仕事が入る。

コミュニティに誘われる。

応援してくれる人が増出来た。

考えを面白いと言ってもらえて話を聞きたいと言ってくれる。

 

外に出ることで今まで知らなかった面白い人たちと出会えた。

出会えてというよりは、以前からで出会っていたけれど

同じ舞台に立ったような感覚。

同じ立場で面白い話を共感できる。

自由いられる。

 

 

 

これからもとにかく動いて勝手にやって

私がそれを体現していこうと思う。

 

行動するだけで自信がついてその自信が表情や行動に現れて

向かいたい現実を引き寄せるとおいうお話でした。